SSブログ

また少しらんにんぐ [Daily Life 2008]

こんな腹痛の中、金曜日は日が変わるまで(珍しく)働いたし、土曜も働いちゃったし、今日はゆっくり引きこもろうと思ったが、妹に起こされNike Running Clubたるものに参加~。
1965716
よく分からず代々木に行ったがRunning先生ご指導のもと、その辺を数キロ走るというものです。どこに連れて行かれるんだ?と思ったら、つい3週間前にフルマラソン2キロ目にして失態をみせてしまったあの神宮外苑・・・。おおぅ、悪夢よ再び。。。
神宮マラソンを省みる暇もなく、私は腹痛に何度も襲われ(そこまでしてなんで参加したんだ?)、幾度も脂汗をかきながら走る。腹痛のおかげで走ることの疲れはあまり感じず。でもやはり4キロくらいになると、前回と同様の場所に足の痛みが・・・。
やっぱり向いていないのかな、走るの。。。
こんなんで富士山登れるんかな・・・。
それにしても、お腹がいたーい。明日は病院に行こう。もう行くしかない・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0