SSブログ

美味い焼肉屋 京苑 [Daily Life 2008]

前の会社の特に上席の人々とよく行った(実際には連れて行ってもらった・・・・)歌舞伎町の京苑。今度は私が紹介する番に!
名古屋から妹の友達ITちゃんが来ていたので3人で行きました。
うまーーーい[わーい(嬉しい顔)]

普段はあまりレバー食べないけどここのレバ刺は本当に美味。
1965694
食べられないものが多いITちゃん(もちろんレバーもダメ)に薦め、恐る恐る食べてもらったが、ITちゃん食べれた~[手(チョキ)]ぱんぱかぱーん[るんるん]やればできるではないか~、ITちゃん!!見直したわ!ITちゃんはがんばって二きれも食べました。いやー、でもここのレバ刺しはそれだけ美味しいってことだと思うんだな。うん。これで1000円なんて絶対に安い。

あとは特上カルビやタンやらロースなどありきたりのものを食べたがおいちい・・・。
19656961965698
そしてクリスピークリームをこんなにいただき・・・。
1965699
私は焼肉の後2つ食べたが、妹たちは1個ずつのみ。そして最終的には私の友達にもおすそ分けすることに。
それにしても、この焼肉屋さんは少し高いけどものすごい高いというわけでもなく、お奨めです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0