SSブログ

クリスチャン・ベールが・・・ [Daily Life 2008]

逮捕されちゃいましたよぅ~・・・・!![もうやだ~(悲しい顔)]
しかもよくある麻薬容疑じゃなくて、なんと・・・暴行容疑・・・オーマイ・・・・[ふらふら]
彼といえば、スピルバーグ「太陽の帝国」の子役で脚光を浴びた人物。私は当時(中学生)この映画を何度も見た(戦争映画好きでね・・・)。子役で終わるかと思いきや、細々と(じゃなくて意外に頑張って)演技派男優として立派に転身できたのにぃ・・・。

逮捕されてもその後起死回生する人もたくさんいるけど(チャーリーシーンとか?そういえばカルキンはどうなった??)、彼の場合、私の中ではどうしても太陽の帝国の少年のまま・・・。そのイメージが強い(数少ない)人間にはこの逮捕は相当ショック。このままではもうあの映画は見られない。(と思うと見たくなったりするものだけどー)

いけないわ、会ったこともない外国人俳優のことよりも、自分の今後を考えないとー。今週はよく働いたな(さぼることも多い中、今週は真面目な1週間)。なんでこんなに働いちゃうんだろう・・・。そして明日土曜日も・・・。心(理想の自分の姿)と体が反比例に作用している~。
今日は恒例のものすごい腹痛(私の場合女性月例のアレではない)で、死ぬかと思いました[たらーっ(汗)]。でもはいつくばって会社にいく哀しい性分。腹痛は夜まで続き、日が変わる寸前会社をでたときにやっと小康状態に・・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0