SSブログ

神宮外苑マラソン [Daily Life 2008]

皇居マラソンでは10キロRun,15キロWalkingという偉業を成し遂げた私。
昨日は神宮外苑マラソンに参加。6時間制限フルマラソンで、まあハーフくらいまでは走り、あとはどこまで徒歩で棄権するかというのが目標だったが、結果は・・・・。
開始20分、たった2キロで足に激痛・・・。
情けない・・・。結局その後足を引きずりつつ歩き、それでも15キロでリタイヤ。
(一応walking中何度か走ろうとしたが10メートルですぐ痛みが・・・)
森のビアガーデンの匂いに誘惑され、走るのやめてビール飲みたいと何度思ったことか・・・。
当然最初から最後まで私はビリで、リタイヤ届を出すときには係員に小言を言われる始末・・・
人生甘くないということです。いい教訓でした・・・。
なお、一緒に走った妹は6時間弱でしっかり完走。偉い!
棄権した私は応援に来てくれたKと夢の森のビアガーデンで飲んでラーメンを食べるいういでたち・・・。完走じゃなくて完飲・完食しかできんかった・・・。
富士山だいじょうぶかなあ。。。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0