SSブログ

お好み焼きが食べたい [Daily Life 2008]

大阪のAが来た!会うのは3ヶ月ぶり~。いやー、楽しかったわ。
Aに会うと無性にお好み焼きが食べたくなる。北新地の「ともえ」で・・・。
Aは私のぼろアパートに泊まって、翌日新宿御苑に二人でいきました。御苑にいくのは1年ぶりかも。イギリス風庭園(というか単なるだだっぴろい芝生)をみると二人ともロンドンに住んでいたむかーしむかしを思い出したりする。
Aは何を想像したか分からないが、私にはロンドンのセントジェームスパークを真っ先に思い出した!
ロンドンを思い出したところで、そう簡単にいけないし、でも大阪ならその気になればちょいちょいといけるから、そろそろ「ともえ」にいかないと~。ねぎ焼きねぎ焼き!
御苑近くのカフェでケーキを食べたがおいしかった!
20054882005491
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0