SSブログ

横浜のいいホテルに安く泊まる方法 [国内旅行 2008-2009]

先週母親がきていたので妹と3人で横浜に行きました。(本当は東北の温泉に行きたかったのだがいきたい温泉がどこも満室で予約とれず。。。)

中華を食べて、万葉の湯で風呂に入り、いよいよホテル
1883820
今回はRoyal Park Hotelを予約。いつも思うのだが、横浜のホテルはホテルのサイトのいろんなプランを駆使するのがとてもお得。今までインターコンチとパンパシフィックに泊まったがどれも1万円くらいで1部屋取れる。
今回もネットの直前プランみたいなので12500円のルーチャー代のみで済みました。
何故か横浜のホテルは手厚い?東京のホテルではインターコンチを除いてなかなか超お得(価格的にね・・・)なのは見つけられないんだけど。
18838231883825
↑格好つけているのは妹です。
チェックインが遅かったからアップグレードしてもらえたし、やはりホテルって重要だなあ。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0