SSブログ

The お見合い [Daily Life 2008]

本日は人生初のお見合いの日。
もちろんそれなりに緊張はしたが、元来うるさい人間でしかも東京に一人暮らしをしているという汚点!?からかおとなしく笑顔を振りまこうと決意して挑む!
総勢5名。お互いの母親と仲人込付。
女性4名中私含めた3名が同じ大学なことから学問の話も多く、私は敢えておとなしくし、男性はもともとおとなしい人なのでおばさんたちが話す時間が圧倒的に多かった。。。
そして結果は・・・・、まあそれなりに振舞ったものの、やっぱり難しいかなというのが個人的な感想。それは相手も同じじゃないかとかんぐっているけど・・・。
うーん、人生難しいな・・・・・。

お見合いが終わり、東京に戻ってKと飲んだが、そっちのほうがやっぱり気楽だった・・・。

さて、私の人生どうしましょう・・・。
周りは私は外人じゃないとだめだ!というけど、私はそうでもないと思っているのだが・・・。今はなんのネタもないから今後がんばるしかないんだけどね。。。うーん、とりあえず、がつがつ働きたくはないな・・・・・。

まずは期待してくれた数少ない友達のみなさん、期待にこたえられずにごめんなさい。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0