SSブログ

明日はグアム [グアム May&Sep2008]

家族はもうグアムにいるが、私は明日の夜出発です。

飛行機運が悪いので、今日の成田の発着状況をみてみたら、毎日7本くらい飛ぶ中で、私が乗る飛行機の今日便だけがもれなく欠航~。おおー、危ない危ない[あせあせ(飛び散る汗)]明日発でよかった~!でもなぜこれだけが欠航になるんだ???

預ける荷物もないので、オンラインチェックインをしたら後は身軽に行くだけ。いつも帰り遅いしバレないから早くあがって成田に行ってねと優しい上司は言ってくれるけど、たぶんぎりぎりまで残るでしょう。

ところで、先日書いた役員との闘い。あれだけ気合を入れて勇気を出して挑んだが、案の定惨敗。いや、実際には予想外に逆効果でなんとなく後悔する羽目に・・・。しょぼん。
「私はぺーぺーで解決策を提言できる知識もなければ立場でもないので、事実に基づいて冷静に問題提起をしているだけだが、気に入らないならfireで結構です。私も未練ありません」とわざと嫌味ったらしく(意地悪く)言ってみたが、よく言ってくれた~thanks、みたいなかんじ。なんか違う~・・・・。
結局また余計なことをしてしまったよぅ・・・。もう正義感よりも保身第一でおとなしくし、こそっといなくなる準備を粛々と進めるほうが無難かもと思いました。。。真面目な人間って結局損する?
まあ、まずはグアムで1日半骨を休めてきます。

で、戻った後に待ち構えるものは・・・・

      お見合い・・・[どんっ(衝撃)]

今一番の悩みの種が実はこれなのです・・・・。グアムから戻ったらまた悩もう・・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0