SSブログ

飲んだら走る!走ったら飲む! [Daily Life 2008]

昨日残業で23時ぐらいに家に帰り、お風呂に入った直後、Kから電話があった[phone to]
新宿で社長と飲んでいると~。
おおー、社長!久しぶり。
合流することになったが、結局彼らに私の家のほうまで来てもらい、近くの居酒屋で社長に再会。
数えてみれば5ヶ月ぶりだよーーーーー。会社辞めてもうそんなにたったんだーーー!!

店番をはじめてからすっかり外で飲まなくなったが、久しぶりに明け方まで飲んだ。で、Kを連れてぼろアパートに帰る。Kはいつものごとく、ちょっと目を離したらすやすや寝ちゃったけどー

昔は夜中まで飲むことが週に何度もあったけど、こうやって久しぶりに飲むといかに今が健全!?である意味つまらない生活を送っているのかがよく分かるよ・・・。なんだか微妙だな。

今日は近くの怪しげな韓国マッサージに行って、夜なんと一人ランニング~[パンチ]
ふっふっふ。
運動オンチなわたくし、なんと5キロ走りました~。
数年前にチャレンジしたときは3キロ走ってタクシーで帰るというなんとも無残で苦い経験をしたが、今日はがんばった!うん。
でも5キロ走るのに50分だよ・・・。(2割は歩きましたけどね・・・)
歩く速さと変わらないじゃん・・・・・。
このペースだと目標の10キロでも1時間半以上かかるわけだ・・・。(それも走れればの話だけど・・・)

大変だな・・・、マラソンって・・・[ふらふら]

腹の虫が収まらない出来事が店番会社であり、周りに止められて昨日は我慢したが、全国のマネージャーたちを代表して、正義感の強い私は明日役員にモノを申そうと思う[どんっ(衝撃)]相手は日本人。入社説明のとき、なんだこいつー!そんな言われ方するなら今すぐ辞めてやってもいいと思った相手。その人のせいで実に多くの人が辞めており、この会社自体彼の所有物のようなもの。今までおとなしくしていたから直接戦うのは明日が実ははじめて。相手は他のマネージャーたちのことはすぐいじめるが、私のことは警戒しているらしい。でも間違いなく負けるだろう。ま、女は負けが決まった戦いにも果敢に挑むのよ[爆弾](私生活もそれくらいの意気込みがあれば絶対成功しているはずなのになぁ・・・しょぼん・・・)
せめて明日はクビじゃーとでも言わせてみたい。(そしたら万々歳なのです[るんるん]

というわけで、気合を入れるためと走ったお祝いに今から飲みます[バー]
nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1