SSブログ

ジョージ最新作!フィクサー!! [Daily Life 2008]

昨日飯田橋の駅で大きな看板を発見!!

ジョージクルーニー最新作 フィクサー 4/12ロードショー[exclamation]

フィクサー?おお~、Michael Claytonのことか。てっきり邦題もそのままでいくかと思ってたわ。
カタカナで書いてあったけど、英語だとたぶんFIXERでしょう。
FIXする人、つまり、この映画で意味すると私が勝手に思うところは、不正とか悪事のお膳立てしたりする弁護士のこと、もしくはその不正を暴く弁護士のこと。
でもボクサーとかと間違えやすい(!?)し、マイケルクレイトンで別にいいじゃんってまだ思っちゃう・・・。

この前も書いたが、ジョージはこの映画ではビジュアルはちょっとおじさんくさいが演技はさすが。特にラストシーン。後世に語り継がれる映画じゃないだろうけど、難しい映画が好きな人にはお勧め。
共演の悪役女優さん(名前忘れた)はなんか賞とったしね。ジョージは逃したけど。
でも、ジョージってこの映画の中でいったい正義感が強いのか単にだらしないのかよく分からなかったわ。結局は仕事はできるけど私生活はだめなのかな。私みたい・・・。あは。

ところで、どうでもいいけどジョージって名前多いね。
  ジョージ・マイケル
  ジョージ・ハリスン
  ボーイ・ジョージ
  ジョージ・ブッシュ
  所ジョージ
  高橋ジョージ
  おさるのジョージ
日本人にも多いんだ・・・。ホモも多いのかな。(←ジョージホモ説をまだ気にしている・・・)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0