SSブログ

キロロ熱唱!? [Daily Life 2008]

昨日23時待ち合わせ(共に残業)で前の会社の同僚Kunyに会った。目的は来週末に迫った結婚式の余興練習。まずは腹ごしらえをし、私の家の近くのカラ館へ。(新宿だと高いのにちょっと外れると急に安くなる・・・)

キロロのBest Friendに曲は決まっていたが、洋楽しか知らない私は初めて聞く曲。5,6回連続で入れてKに歌わせる。で、私も挑戦。うん、なんとかなりそう。(というかごまかせそう) もちろん歌詞の内容まで吟味する余裕もなかったけどー。
同じく一緒に歌う大阪のA(地理の関係で不参加。当日いきなり本番の可能性も・・・)はカラオケは上手だがちょっと彼女には合わない曲かも。Aはそのかわいらしい顔とは裏腹でカラオケは女帝のよう。まあつまり上手ということだが、渋い曲が特にうまい。

そのキロロ練習会、なんだかいけそう!という私の勝手な自信から、気づいたら途中から目的が変更し、懐メロ大会になっちゃった。洋楽onlyの私も懐メロならいける!練習そっちのけで懐メロに夢中。
こんなんで当日迎えられるんかな・・・。でも楽しかった~。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0