SSブログ

ホーチミン2 値段以外は変わらないバインセオ46Aとココット [海外旅行2023]

7BB99A0A-F7F0-48A2-B865-63670425BFB5.jpeg

そしてやってきました、ピンクの教会!

ここまで歩いてきたと言うことは…

CEE8D915-05AC-4C0A-9588-2B88A2B44217.jpeg

毎度お馴染みのバインセオ46Aです。

知ってからもう10年くらいたったでしょうか。今では地球の歩き方にも載るような立派な観光地に!

AE36E675-6248-4BFC-8361-199B457C1E9B.jpegD4FE9D42-484D-42F4-BA23-508BA3B76C44.jpeg
というわけで、お値段も上がり円安もあって前回行った2019年から2000ドンあがり、円安もあるから1.5倍くらいな感覚ですかね。

38D23FE6-CD0F-441D-B0D9-CDD6D2AC983D.jpeg
生春巻きと…

466ACABC-AA22-4211-9E03-30482A8D8971.jpeg
そしてバインセオを注文!
ビール何本か入れて全部で305k、約2200円です。
三人だし高くなったと言っても安いんですけどね…
食べた後はドンコイに戻り300kの1時間マッサージをし、夕方前から土産物巡りをしましたが、結局安心安全のタカシマヤでみんな買っていました。
そして夕方になりスコールが落ち着き出した18時頃
ベンタイン市場近くのネイル通りでお決まりのネイル。
53E085C4-3D79-4E8E-8F89-9C5CD8471458.jpeg
今回行った店は営業がすごかったですが、デザインなしで60kだから420円くらい。ものすごく丁寧に爪周りを手入れしてくれたからこれはこれでよかったです。

ディナーは定番且つ大好きなココットです!

2042ECB5-BD2C-4082-8709-DD0BD34CB4E8.jpeg9E3A6962-217F-4079-A7DB-F5B05EA2CF9D.jpeg

わーい、潰れていなくてよかったです。
潰れるどころかどっかに大きな店舗をだしたみたいです。

322F51B8-4B7C-4521-B1D9-E4968D725517.jpeg

パンが美味しいんだよなー。

ビールの後はボトルワインを頼みました。

11FE7C13-2E20-42D8-B0CE-D7C4C437671C.jpeg

牛肉ちゃん!

AB46BED9-A0AB-4E16-8C7E-5156EE2EDED0.jpeg

パテちゃん!

13605FC7-10D2-4D25-BF26-08B1C554B44E.jpeg

たっぷりサラダとオニオングラタンスープとラタトゥユも頼み、111k 8000円くらいです。

88FAD391-D194-4609-9E22-2B6B6C877A5B.jpegED66AAFC-9864-49EF-8671-17F1797C81F0.jpegFFF36A08-A2DD-4DD0-AEFE-52920D40284F.jpeg

お腹が膨れたら夜のライトアップを見ながらまた歩いてホテルに戻ってきました〜

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。