SSブログ

ホーチミン1 サイゴンホテル [海外旅行2023]

父の49日が明けて数日後、会社の同僚3人でホーチミンに行ってきました。かなり前に予約したので父の他界で行けるかしらと思いましたが、ハワイといいベトナムといい、父の配慮なのか、ものすごいタイミングでどちらも行けるという奇跡が!
今回はJAL5成田夕方発3泊4日のツアー。JALやったね!おひとり様81610円
C740851A-D295-46C4-A06C-A753D83705E5.jpegAD8147DA-FD1C-46D8-A7B1-7D4E466A24D1.jpeg
出発日は一日会社を休みたかったけど父の件で散々休んでいるから休みづらく私は午後半休をとってダッシュで成田にいきました。
お腹ぺこぺこ!というわけでラウンジでがっつり食べます!
3人だから1人分はラウンジ入れないのですがここは先輩として2000マイル献上です!
6D034561-BC25-4C7F-836A-F0FF16B65B4F.jpegABCD56EE-40CD-4F4D-B57D-A70BB2B5E545.jpegFAFFBC29-6955-4E88-A384-9CDC692CCF64.jpeg

安心安全のJALは快適で無事22時前にホーチミンに着き、ツアーの送迎で楽してホテルにつきました。

A5F2FD37-2213-4D66-979A-186A79BF7338.jpeg9A722F6C-11BE-472F-85C3-B7D5E766C5FB.jpeg

お泊まりはドンコイど真ん中のシェラトン向かいのサイゴンホテル


25708FB3-15A2-4D13-A931-9F2B67D39AEA.jpeg3D242325-93DC-41A1-B86C-F5FC5A55781A.jpeg
お部屋はこちらです!
実はエキストラベッドのある部屋はマスターキーしか部屋が開かないというトラブルがあり、二日目からはルームチェンジしました…


60D7B9B7-9713-4347-B021-82EE503F0E1A.jpeg4800EB15-E36F-4A75-A33E-487AD0A78300.jpeg48B237A0-B62B-4D17-988F-4D0654E2B7C2.jpeg

初日は寝るだけで、翌日は朝からバイキング。
ベトナムの朝食は大したことのないホテルでもクオリティー高いです!

CC655CB6-A574-4F17-9004-C82458D4B7B4.jpegBBE7AD6C-C842-4DAD-B17A-3BCE26F91302.jpeg

朝から目玉焼きにフォーにベトナムコーヒーを堪能です!

さて、二日目は街歩きですが、ベトナム初ガールが1人いるので、一区だけですがベタな観光スポットをまわります!

3727740F-07E4-47B2-9603-24A4E5F4B7D5.jpeg7AD6755E-7509-46A0-BAED-47A7CCC27D09.jpeg3C49FEE8-1B7A-44CA-B719-41653ADB88A8.jpeg9BAD30C6-2E30-43B4-A3C1-3A4AABF43EF8.jpeg25B41B01-F7AF-4162-A67F-3B92A0283300.jpeg24457214-560A-4CB2-B610-59999BDA5B1C.jpeg2334BF67-5EF5-4F5F-B6F1-EF58E3377132.jpeg

道路横断に同行者たちはビビりながら、歩いて一通り町の中心部を散策しましたー!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。