SSブログ

日帰り長野 [国内旅行2021]

妹が両親と叔母を長野の温泉に連れて行くことになり、日曜泊なので私はいけないのですが、サプライズで日帰りで長野に行くことに!
名古屋からくる御一行を長野駅で11:50に待ち合わせなのですが、そこで妹と私が登場!

18471C13-E6DF-455D-8A3B-3A4FB433FDC8.jpeg

時間がないのでランチは駅前のそば。
長野って立ち食いそばでもめちゃ美味いです!

88D5F3CC-23F8-460A-9B49-ECF1C2314349.jpeg1DF1AA02-F0B9-4B95-B785-C96DD4239DC3.jpeg
そして集まった5名はタクシーでまずは長野美術館へ!

DE4DC258-DBFF-40AE-BAA9-D293AA8CB7CF.jpeg369ACA57-DED1-4485-8137-AA4949779CC3.jpeg6AA73022-F5AB-4F48-A638-5A99BAB91C6C.jpeg

綺麗な美術館です!車椅子サービスもばっちり!

DDD394E8-07E2-4767-9EB8-99004CE9AA2B.jpeg4A9253C2-A96D-4A6A-BF76-27A146EBAC3E.jpeg

そしてお決まりの善光寺です。
父が歩くのが不自由なので二箇所でもすごく時間がかかり、またタクシーで長野駅に戻り、1440の電車で上田に向かいます。

ここで妹がレンタカーを借り、温泉地に行く4名を見送って、私は上田から東京に帰りましたー!
たった数時間の滞在でしたが、サプライズ企画は成功!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。