SSブログ

奥塩原温泉 白樺 [国内旅行2021]

奥塩原温泉の新湯地区の白樺というかなりぼろい温泉に行ってきました。
の前に、那須アウトレットでしばしお買い物をして、ランチもアウトレットでいただきました。
56BA9E10-E0C7-40EB-BB08-AC946B22B42C.jpeg
ZEST BURGERSさんです!

D175AFA9-50BC-4B21-AD78-42956A3563F8.jpeg829C884F-9316-4D2E-99EC-AEF240FD27CF.jpeg
シンプルなバーガーのセットにしました。990円です。バーガーは美味しかったけどポテトはまあ普通かな…

FF98261F-7339-4DC7-BBAA-77BED3D82667.jpeg

そして来ました白樺さん!
外観もこんな感じなので、中もそんな感じです。湯治宿に毛が生えたくらい。
いつも部屋の写真を撮る私が忘れるくらいですから、それはそれはボロいです。
でも、ここに泊まる人は9割がリピーターのようで、みんな温泉目当て。怖くて泊まれない人は日帰り湯で来るようで、日帰り湯も大盛況。

5AC82140-5448-40DE-98F8-406FD03F7412.jpeg9C538EF8-72F7-484B-906A-EFB2D29038BC.jpeg

チェックイン後は新湯地区をお散歩しました。

さて、主役の温泉です!
3B5259CE-35C7-411C-8479-B7C378BFDF0C.jpeg
こちらが内湯。泥パックやり放題!

3DDBE4D6-D28F-48D4-910E-6DCD20A754AB.jpeg

こちらは普段混浴の露天風呂ですが、内湯の方が気に入りました。

EBB14B66-D00E-48E0-BFF8-107D4F785D2C.jpeg

ご飯はこんな感じです。

66E94C9F-C17A-47C3-BE5A-5250E3F28D54.jpeg

朝食もこんな感じです。

高速 2100円
ガソリン 1500円
宿 9540円
ランチ 990円
コンビニ 約950円

以上、今回の旅の経費は15000円でしたー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。