SSブログ

暇なGWに振り返る4月 [Daily Life 2021]

ああ、暇です。GW...
平均寿命まで生きるとしたら、あとよくて40回くらいしかGWは経験できないのに、既に貴重な二回を無駄にしています。
あ、実際は歳とって引退すると毎日GWでしょうけどね。

そんな私もコロナ真っ只中、新卒研修真っ只中で年で一番忙しい4月に無事歳を重ね、アラフィフに更に近づきました!ひぇ〜やばいよやばいよ。
358DCD6D-D940-43B3-8FA5-581D1142679F.jpeg
最近短期バイトを始めてすこしリッチな妹がご馳走してくれました!
BA746B63-5DD0-4C09-B2B9-9F8797AB534F.jpeg888E4A7B-EC22-4856-A144-91307AD56A10.jpeg

うどんみたいなパスタちゃん!ご馳走さまでした。

実家の親はGWに帰省できなくて寂しがっています。
来ちゃえば〜ってノリもなくはなく、すこし悩みましたが、私は真面目な国民!
緊急事態なので大人しく引きこもっています。

先日アラフォー女子とランチ食べたら、引きこもりが苦ではないと言うではないか!
なんだかかっちょいい〜。
私も嫌いではないんだけど家にエンタメがなさすぎて…うーん、こう言う時こそ勉強せよ、と自分に言いたい…元来怠け者な私はもはやお勉強ができないダメ人間になりました。

で、何をしているかと言うと、今日は少し仕事と、あとは小島ミナさんの闘病ブログを読みました。
まだまだ終わらないのですが短い期間だけどお世話になったミナさんのことをもっと知りたくなっています。改めてご冥福をお祈りします。

4月は新卒もいるしイベントだらけでバタバタでミスも多く落ち込みもしましたが、少なくともコロナにもならずリウマチ兆候もでず元気なことに感謝。

88F66F76-8B6D-4EE3-8ADF-C66FB5FF6764.jpegA51D1359-8BEB-4EB6-A178-979C0F535BF0.jpeg636791D1-3F87-43E9-B4C7-03FD99C97F26.jpeg805E8829-CCF7-4BEF-9852-DCC5F36B26B9.jpegC530C838-FC6A-4154-8E90-07BB419E5DA6.jpegCA613714-BAFF-442B-9F37-BF24342FB2AD.jpegAA79FBF0-B5F5-4C47-9E45-631E56B2DD3C.jpeg7541A774-B6A7-406B-9F82-4F869D85CCA3.jpeg0C1E355C-FF1D-4FD8-94ED-72430DCFABD0.jpeg06391259-3026-4572-80E9-AE4FB13C3B9C.jpeg92770945-153A-48D6-A8B7-806E01D1764A.jpeg
こんな美味しいモノも食べちゃったし!

Mっこさんたちはクッションカバーをくれ、Kさんはゆるゆるだらだらクッションをくれ、GWだらけるコンディションはバッチリでございます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。