SSブログ

ホーチミン2 Cocotteでランチをし、ボンセンホテルへ! [アジア2019]

IMG_1963.JPGIMG_1964.JPG

ネイルをしてもまだ9時。流石にちょっと眠いしコーヒーを飲みたいのでベンタイン市場近くのちょっと高級チックな喫茶店へ。

ここでベトナムコーヒー1杯290円(高級です!)を飲み1時間強ふかふかソファーで休憩です。

そして10:30くらいになり再びネイル通りに戻り、奥のCocotteさんに再訪!

IMG_1975.JPG

オープン直後だからすぐ入れました。

ビールを飲み、3品ご注文です。

IMG_1967.JPG
まずはたっぷりのサラダ!

IMG_1968.JPG

そしてオシャレなきのこちゃん。

IMG_1969.JPG

こちらはいつ食べても美味しい付け合せのパンです!

IMG_1970.JPG

そしてオニオングラタンスープ!

IMG_1971.JPG

全体像はこんなかんじ!

IMG_1972.JPG

ビールの後は赤ワインのデキャンタを頼み、お会計2700円!
ビールもワインも飲んで一人1350円とはかなりお得です!

お腹も膨れた私達はそのままホテルまで行き、ちょうど1時くらいだったのでチェックインで入れてもらえました。

IMG_2057.JPG

これがボンセンホテルさんです!(2度目のご宿泊!)

IMG_2117.JPGIMG_2118.JPGIMG_1985.JPG

何故かアップグレードしてくれて3名部屋です。(ベッドは2個でいいのですが、3つもあるのでやたら部屋が広く感じました)

リノベしたのか綺麗なお部屋です!

それでは、ここいらでいっちょちょっぴり休憩という名のお昼寝タイム~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。