SSブログ

万座温泉日進館 [国内旅行2019]

IMG_0030.JPGIMG_0032.JPG

往復バス&1泊3食付13540円(ポイント使ってここから1000円引き)というお得プランで1年ちょっと振りに万座温泉に行ってきました。

バスは都庁前から9時出発で、途中2回休憩して日進館についたのは午後14時ちょい前。

IMG_0087.JPG

お久しぶりです!去年はKさんがスマホを盗まれお騒がせしました!
スマホはもちろん出てきませんが、充実の保険でほとんど実害なく解決しました!

IMG_0048.JPG

ぐんまちゃんもお久しぶりです!

IMG_0042.JPG

バスで行く人たち(2台もバスが出ていました!)はこのように集団チェックイン。
いろいろとチケットがついてきます。

IMG_0040.JPGIMG_0041.JPG

館内はとてもでかいです。お風呂も9個あるし、お風呂人生が忙しくなります。

IMG_0044.JPGIMG_0053.JPG

私達は一番しょぼいゆけむり館です。はい、このようにしょぼいです。

IMG_0047.JPGIMG_0051.JPG

とりあえず売店に行ってみると、プランについてきたフェイスパックが450円という高額で売られていました!これは買わないよね・・・。タダでもらえてよかったです(使っていないけど)

IMG_0050.JPG

まずは数個のお風呂が入っている長寿の湯へ。
ここには4回くらい行きましたが、常に誰かいるので写真はNGでした。

IMG_0055.JPG

そして続いて極楽湯!
まさに去年Kさんのスマホが盗まれた場所です!

今回はスマホはちゃんとロッカーにしまいました!

夕食は早めに行きましたが、混んでおります。

IMG_0058.JPGIMG_0059.JPGIMG_0060.JPGIMG_0061.JPGIMG_0064.JPGIMG_0065.JPG

前回も感激しなかったこのバイキング。
今回も前回と同じ感想です。ま、安いプランだから仕方ないです。

IMG_0066.JPG

夜になるとショーが開催されます。(ほとんど観ませんでしたが)

IMG_0069.JPG

そして満天の湯に入って初日は終了です!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。