SSブログ

つけ麺しろぼし (東中野) [Daily Life 2019]

IMG_9774.JPG

東中野に3年位前にできたつけ麺しろぼしさんに行ってきました。
元力士さんが始めたお店です。

2回目の訪問です。

前回はラーメンにしたけど今回は王道のつけめん!850円です。

IMG_9771.JPG

ちゃんこを意識しているのでたくさんの具が乗っています!

IMG_9772.JPG

こちらはスープです。

IMG_9773.JPG

どーん!美味しいです!野菜が一杯だからなんとなくラーメンという罪悪感も半減するという効果も!!

IMG_9825.JPG

ところで・・・、先日自宅の前でドラマの撮影をしていました。
わざわざ数日前に終日撮影をするとチラシが入っていたので本格的な撮影のようです。

ちゃいろの服を着た男性が出演されているようですが、私はベランダからチラミした程度で終了!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。