SSブログ

名古屋ウィメンズマラソンで73歳完走! [Daily Life 2019]

IMG_9780.JPG

3月2週目は実家に帰りました。
母が名古屋ウィメンズマラソンに出場するので、その間の父の相手が目的です。
名古屋駅のナナちゃんもウィメンズマラソン仕様でした!

IMG_9781.JPG

伴走兼ねて妹も出場で、こんな衣装で走るそうです。

6時台には母と妹が家を出たので、私と父はゆっくりして、朝は近所の喫茶店でモーニング

IMG_9788.JPG

留守番組は暢気なものです。

IMG_9796.JPG

で、後はひたすらテレビで応援!
本当に暢気なものです・・・。

IMG_9806.JPGIMG_9819.JPG

母は全然練習をしていないのでかなり不安がっていましたがなんとか6時間25分で完走!
すごいです!

ティファニーボーイからネックレスももらっていました!

いやー、父の介護だけでも大変なのに、本当に自慢の母ふっきーです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。