SSブログ

新春皇居散歩 [Daily Life 2019]

このところ体重の増加が止められないので、今年は真剣になんとかしようと思います・・・。
思うだけではだめなんですけどね。

年明け最初の週末はヒマだったので、四ツ谷まで行き、久々に皇居に行きました。

IMG_9269.JPGIMG_9270.JPG

天気も良くて最高な日ですが、私はランニングではなくて単なるウォーキング。

IMG_9272.JPGIMG_9273.JPG

走っている人が大勢いる中、私はウォーキングです。

IMG_9274.JPGIMG_9275.JPG

途中で観光スポットで写真を撮り、ランナーを応援し、そして私はウォーキング。

IMG_9308.JPG

最後までウォーキングです!

でも数キロ進んで東銀座までやってきました!(全部ウォーキングです!)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

カズ

ウオーキングはダイエットにいいですよね

私も今減量中なのですが2か月で10キロやせましたよ

ところでリブさんは皇居まで歩いていけるところに住んでるのですか?
セレブで羨ましい(笑)
by カズ (2019-01-07 10:22) 

りぶのすけ

2ヶ月で10キロはすごい!!!

私は自分に甘いのが問題です。
あ、ただ、今回インフルになって3キロくらい落ちました(一時的なものですけどね 笑)

ちなみに私は皇居から歩けるほど立派なところには住めず、身の丈に合った築40年のボロボロのところに住んでますよ~。
by りぶのすけ (2019-01-20 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。