SSブログ

KKR熱海のお食事~ [国内旅行2018]

18時に夕食予約です。

フィギュアの全日本選手権男子SPで宇野くんが19:26に滑るので、18時に食べ始めれば宇野くんは見られるでしょう!

IMG_8877.JPG

本日のお品書きです!

IMG_8878.JPG

まずは前菜セット。

IMG_8880.JPG

そしてお椀物です。

IMG_8884.JPG

お刺身ちゃん!やはり海の近くは魚が美味い!

IMG_8885.JPG

お魚はぶりでした。

IMG_8886.JPG

そして煮物さん

IMG_8887.JPG

アワビの天ぷら~(冷えてましたが・・・)
冷えているのはまあ満室だしスタッフも忙しそうだから仕方ないのですが、そろそろスケートが気になります・・・。

IMG_8888.JPGIMG_8889.JPG

ご飯は麦を釜飯で炊きます。

そして最後にお鍋ですが、ちっとも出てきません。

連休初日で混んでいるから仕方ないのですが・・・。

IMG_8890.JPGIMG_8893.JPG

やっと出てきた豆乳豚鍋。
この頃になるとスケートが気になってそわそわしてしまいました。

IMG_8892.JPG

炊いた麦飯にとろろをかけてご飯はしっかりいただきましたが・・・。

IMG_8894.JPG

最後にデザートですが、ここで時刻が19:20を過ぎてしまいました。
やばいっ

もう一つデザートが出ると言われましたが、私はスケートの方が重要で、デザートをスキップし、同じく19:30にマッサージを予約している父をマッサージ部屋に連れて急いで部屋に戻ると・・・。

ちょうど宇野くんの演技が終わったとこでした・・・。
とほほ・・・。

ま、その後の高橋大輔はしっかり見ましたけどね!
大ちゃんやったね!

そして家族でスケートを見ていると・・・。

IMG_8896.JPGIMG_8899.JPG

去年と同じく妹夫婦がサンタになって登場です!

IMG_8902.JPG

みんなでケーキをいただきました!
妹夫婦さん、毎度演出をありがとうございます!

温泉はKKRはなかなかよかったですが、いつも誰かいて今回は写真撮れず。
特に露天風呂はとろとろでよかったです!

翌日は妹夫婦と母親が朝ランをし、私と父親はぐーたら寝ていました。

母達は熱海城のふもとまで走ったそうです。すごいなぁ。

IMG_8904.JPGIMG_8905.JPGIMG_8907.JPGIMG_8908.JPG

朝食は8時にみんなでバイキングです。
これは前回の記憶があるので特に感動もありませんが、お魚はおいしいですね。

IMG_8912.JPGIMG_8911.JPG

そしてオーシャンビューのお部屋から海と熱海城を最後に眺め、10時にチェックアウトをしました。

IMG_8881-photo-full.jpgこれは夕食時に撮った家族写真です。
来年もまた5名で来られますように!

去年は伊東でしたが、熱海なら名古屋からでも東京からでも行きやすいし、来年もKKR熱海でいいかなと思います!(特別室でっ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。