SSブログ

クリスマス家族旅行はKKR熱海再訪! [国内旅行2018]

毎年恒例の家族旅行ですが、今年は妹の旦那さんがスポンサー!
なんとか父も熱海くらいなら来れるというので、今年は熱海集合です。

私は妹夫婦の新車に乗せてもらい熱海に向かい、先に3人でお昼を食べました。
行ったのは季魚喜人さん。タベログ3.5!
きときとと読むそうです。

IMG_8853.JPG

私は釜揚げしらすとえびの2色丼を注文!

IMG_8856.JPG

妹の旦那さんは豪快天丼!(これが豪快すぎて食べきれず・・・)

IMG_8857.JPG

妹はしらすとえびの2色掻き揚げ。

これを私のと分け分けしますが、これもボリューミーすぎて食べきれず!
ご馳走様でした。
海老はイマイチだったので、次は普通に釜揚げしらす丼を頼むかなっ。

ちなみに、宿泊費大スポンサーの妹の旦那さんなので、お昼くらいは私が払いました。
こんなんですみませんっ

そして熱海駅に14時に両親を迎えに行き、私達はKKRホテル熱海に行きました。

IMG_8860.JPGIMG_8861.JPG

懐かしいです。妹の結婚式前日にも両親と泊まったKKR。
そしてその前はフランスの会社との会議目的で仕事で利用したこともあるKKR。

KKRは国家公務員出身の父だと一人3000円くらい安くなります。
今回は妹夫婦用のツインと、奮発して特別室スイートを予約してくれました!

IMG_8867.JPGIMG_8868.JPG

特別室に入るとウォークインクローゼットがあり、靴を脱ぐと・・・。

IMG_8862.JPGIMG_8863.JPG

まず大きな和室がどーん。

そしてその隣には・・・

IMG_8864.JPGIMG_8865.JPGIMG_8866.JPG

巨でかなリビングと寝室がっ

これで定員が4名だそうですが、どう考えても10名は泊まれます。

IMG_8873.JPG

こちらは茶菓子

IMG_8874.JPG

給湯場?

IMG_8875.JPG

とても大きな洗面台!

トイレも2つあるし、文句なし!

IMG_8876.JPG

天気がイマイチなので見づらいですが、お部屋はオーシャンフロント!
右端に熱海城も見えます!

特別室は連休初日で1室3名利用で2食付22000円くらいだそうです。
父の割引があるとは言え、これは有難い金額かもっ。
両親も大喜びです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。