SSブログ

年内最大イベントが終わりました [Daily Life 2018]

ちょっと大げさですが、個人的には年間最大のイベントの一つの会社のゴルフコンペが昨日開催されました。結構ガチな大会なので私のような下手っぴには辛いのですが、このために10月中旬から3週連続でコースに出ていくらお金を使ったことか・・・。

本番は天候もよく一緒に回ったパーティも面白い人たちばかりで楽しく過ごせました。
そしてスコアは117!

過去7回の私の成績は145⇒142⇒130⇒133⇒126⇒127⇒117と確実に上達しているのが分かります!
すごいな、なんだかんだ私がんばってるじゃん!
(7,8年もやってこれかよ、という意見もあるでしょうが・・・)

とは言え、8名くらい入る女子達もガチな人が3名くらいいるので、女子優勝とかそういうのは全く狙っていません。

むしろ団体戦に希望を持っているのですが、何故か私はこの大会はツイており、くじ引きで当日決まる団体運は大変よく、今年も第3位で1万円の商品券をゲット!
10チームくらいで3チームしか団体賞がないのですが、私は確か4年連続で2位か3位のチームにくじ引きで入っています。

これでちょっとは支払ったゴルフ代の足しになるかな~。
次は団体で1位になりたいですわ!

というわけで、これでしばらくゴルフは冬眠に入ります!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。