SSブログ

目黒雅叙園 渡風亭 [Daily Life 2018]

IMG_8374.JPG

接待で雅叙園に行ってきました。
接待じゃないとこんなところ来れませんが・・・。

お献立を見るとテンションあがります!

IMG_8375.JPG

まずはこちらから!

IMG_8377.JPG

このからすみ入りのお椀は全員感動のお味でした。

IMG_8378.JPG

これは不思議な見た目のお造りです。

IMG_8379.JPGIMG_8381.JPG

二段重ねになっていました~!

IMG_8383.JPG

お魚は鯛の西京焼。
きんぴらとの相性が抜群です!

IMG_8384.JPG

煮物は京芋ちゃん。

IMG_8385.JPG

そしてあんかけがでてきて・・・

IMG_8387.JPG

最後はすっぽん雑炊!

IMG_8388.JPG

前回も感動したけど、デザートのこのカキが超美味しいんですよね。

接待じゃないと来れないのが残念なくらい堪能しました!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

カズ

接待中でも写真撮るリブさん凄い!!
by カズ (2018-11-14 19:27) 

りぶのすけ

あは!
そうなんです!
外国人が相手だと相手がばしゃばしゃ写真を撮ってくれるので私もドサクサ紛れでつい・・・(笑)
by りぶのすけ (2018-11-25 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。