SSブログ

ミゲルファニ&渋い珈琲西武!(新宿) [Daily Life 2018]

札幌から戻った日はメンターメンティの一環で納涼ディナーへ。
外食ばかりですがなんだかんだ仕事の用事が多いです。

タカシマヤの13階にあるミゲルファニのビヤガーデンプランを申し込みました。

ところが!
天気が悪く風が強いのでテラス席が使えず室内に!
これがかなりがっかりです!!!

連絡くらいしてくれればいいのですが、今更仕方ないので若い女子達と室内でビヤガーデンメニューをいただきます。

IMG_7337.JPG

まずはサラダです。

IMG_7338.JPG

オイルサーディン

IMG_7339.JPG

生ハム様

IMG_7340.JPG

トリッパ

IMG_7341.JPG

ポテト

ま、ここまでは普通でした。特にコメントはございません。

メインのパエリアは8種類中2種類選べて、お米とショートパスタの2種類にしました。

IMG_7342.JPG

これがお米のパエリア。
流石にこれは美味い!とても美味い!
パエリアコンテストで優勝したのもうなづけます!

IMG_7343.JPG

次にこれがショートパスタ
うーん、これはイマイチ。普通にイカスミのパエリアにすればよかったです。

IMG_7344.JPG

最後はかわいらしいデザート。

これで飲み放題入れて5000円なのでお値段としては値打ちかなとも思いますが、やっぱりテラスのソファー席で若者たちとご飯食べて悩みとか聞きたかったな!それだったらコスパ最高だったはず!

週末は久しぶりにのんびり出来ましたが、ワールドのセールにKさんと行った昨日の午後、帰国中のKTさんとお茶しました。

たまにランチで行く古き良き珈琲西武へ。

珍しくパフェなんて頼んじゃいました!

IMG_7348.JPG

ヨーグルトパフェ!

IMG_7347.JPG

KTさんはフルーツあんみつ!

KTさんは更に痩せられたかんじで少し心配なくらいでしたが、相変わらずお美しく、そしてトークは炸裂です!

ダンスの話やらロンドンの話やらいろいろ話していたらあっという間にいい時間帯に!

ご主人もいらっしゃる中お時間作っていただきありがとうございました。

9月のロンドンはけちんぼのJALさんがマイル席をくれなかったので一旦断念しますが、駐在中に必ずいかないと!と私は決意を再び新たにしました!
イギリスは第二の故郷のようなものだし、物価が高いから知り合いがいる間に行きたいですしね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。