SSブログ

急遽札幌へ(初日のご飯) [Daily Life 2018]

いろいろトラブルがあって急遽お盆に札幌へ2泊で行ってきました。

お盆はフライトも高いのですが緊急なので仕方なし。
少しでも費用を減らすためにダイナミックパッケージにしてホテルも安いところでガマンです。

IMG_7293.JPG

初日夜はお客さんと海鮮。
普通の居酒屋に毛が生えた程度ですが、個室でこぎれいです。

IMG_7295.JPG

お刺身はもちろんですが、この出しまき玉子(蟹入り)はとてもおいちい!

IMG_7296.JPG

イカスミ炒飯!

IMG_7297.JPG

こちらはカリカリの海老ちゃん!

IMG_7298.JPG

どでかいホッケ!

5名で他にもいろいろ注文しましたが北海道の海鮮はいいですよね!

21時ごろお開きになってまっすぐホテルに向かいます。

IMG_7303.JPGIMG_7299.JPG

ダイナミックパッケージで取ったホテルは時計台の近くのすみれホテル。

古いけど部屋は広くて案外快適でした。

そして気づけばまだ21時台じゃん!ということで、折角なのでお一人様ラーメン。

鴇の家さんに行きたかったけど雨だったし遠すぎました。
そして近くでまだ営業しているところを探して、ベタですが味の時計台に。

IMG_7301.JPG

塩ラーメンにしましたが、ま、こんなもんでしょ。
(感動レベルからは程遠いです)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。