SSブログ

ざくろ(銀座)でしゃぶしゃぶ~ [Daily Life 2018]

IMG_7278.JPG

銀座のしゃぶしゃぶでおそらく一番有名なざくろさんへお邪魔しました!

ちょっと贅沢な国産A3特級7500円に!

IMG_7280.JPG

お通しは大好きなアスパラ豆腐!

IMG_7281.JPG

そしてトマトサラダです。(これが結構な量が出てきました!)

IMG_7282.JPG

いよいよしゃぶしゃぶセッティング!
パブロフの犬のようによだれがでます!

IMG_7283.JPG

ガマンできずにとっととタレを準備!

IMG_7284.JPG

キマシター!A3特級!

IMG_7285.JPG

それではそろそろ始めましょう。

IMG_7286.JPG

お野菜はこんな感じです。

IMG_7287.JPG

おやさいぐつぐつしてA3特級をいただきます!

う、うまい!!!!!

やっぱり美味い!とろとろです~。

IMG_7289.JPG

調子に乗ってお代わりしましたが、流石に庶民なので追加お肉は国産牛のロース。
でもはっきり言ってこれで十分でした!

IMG_7290.JPG

豚肉もいただきましたが、これまた十分な美味しさ!

しゃぶせんでもそうですが、霜が降りすぎていない普通のロースでも最高級に幸せだと思います(私のような庶民なら!)

IMG_7291.JPG

最後は麺ちゃん。

IMG_7292.JPG

そしてデザートのイチゴシャーベット

ご馳走様でした!
(またご褒美で行きたい~!!)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。