SSブログ

グアム④ ヒルトンのトロピカルディナーショー [アメリカ2018]

妹が緊張して運転したドライブも数時間で終了で、14:30頃ホテルに戻ってきました。

IMG_5627.JPGIMG_5633.JPGIMG_5642.JPG

夕方まではプールサイドでのんびりタイム。(妹はシュノーケルとカヤックで忙しそうです)

IMG_5647.JPG

私は父に悪いなと思いながら、プールサイドのバーでリタを注文。
二つで5ドルだったので(笑)

IMG_5652.JPG

缶でしたがまあまあ美味しかったです!

そして17:50にお迎えのバスが来て、ヒルトンまで移動です。

父のリクエストで妹が予約したディナーショー。
正直私と妹は全く興味がないのですが父のリクエストなので仕方なし。
通常62ドルですが、事前予約で送迎込一人55ドル。(ビールとアイスティ飲み放題込)

IMG_5655.JPGIMG_5656.JPGIMG_5659.JPGIMG_5662.JPG

とりあえず最初にバイキング形式のご飯です。

IMG_5665.JPGIMG_5664.JPGIMG_5666.JPG

海鮮やら野菜やらデザートやらいろいろありましたが、やはりここでもショートリブは美味い!

IMG_5663.JPG

ショートリブ食べ過ぎですが・・・。

IMG_5672.JPG

そして食事をしていると前座のショーが始まります。

IMG_5685.JPGIMG_5693.JPGIMG_5695.JPGIMG_5707.JPG

暗くなると本格的なショーが始まります。私達は父が歩くのが遅いために一番後ろのほうの席になってしまいましたが、もともと会場もそれほど大きくないので十分見られました。

IMG_5710.JPGIMG_5720.JPG

そのうちよくある参加型となり、もれなく妹が生贄に・・・。

IMG_5725.JPGIMG_5740.JPG

妹は張り切っていますね!

IMG_5755.JPGIMG_5770.JPG

そして最後にファイヤーショーとなり、無事に2時間のショータイムは終了しました。

ホテルに戻ったのは21時ごろ。
これまたいい思い出になりました!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。