SSブログ

すっぽん田一 [Daily Life 2018]

先日O先生と急遽すっぽんを食べに行きました!

何か特別なイベントがあったわけでもなくO先生が当日予約です!

IMG_5409.JPG

まずはすっぽんの揚げ物シリーズ!

すっぽんなんていつぶりかしら~。うまいっす。(先生もご機嫌!)

IMG_5410.JPG

油物のあとはお口直し!

IMG_5412.JPG
IMG_5411.JPG

そしてすっぽんの内臓類ですが、どれもうまいです。手前の卵は濃厚~!

IMG_5414.JPG

じゃーん、ふかひれどーん!!!

IMG_5417.JPG

こちらはさわやかなサラダチックですが、もちろんすっぽんイン!

IMG_5418.JPG

お鍋登場~!

IMG_5420.JPG

コラーゲンぷにゅぷにゅです。

IMG_5422.JPG

最後は玄米の雑炊。

お店の人が作ってよそってくれますが、ちゃんとO先生のお椀は多めによそわれていました。よくできたお店です!(笑)

IMG_5424.JPG

最後にデザートです!(この最中最高でしたっ)

すっぽんだし当然お値段もそれなりですが、ここは接待で十分使えますね!

そしてお肌つるつるのO先生は、この日も夜の新宿に消えていきました~(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。