SSブログ

16年ぶりの上海はビジネスクラス! [アジア旅行2017]

確か2001年くらいに家族で上海に旅行に行ったのが初めての上海。

今回16年ぶりに仕事で上海に行ってきました。
今年は海外出張が多かったですが、2017年最後の出張です。

IMG_2874.JPGIMG_2876.JPGIMG_2875.JPGIMG_2872.JPG

今回は中国東方航空という安いキャリアを手配されましたが、安いのもあって私も上席と共にビジネスにしていただけました。ありがとうございます。

しかも往路はJALとの共同運航便でJALの機材だったので、これはラッキー!
おかげでさくらラウンジも使えました。

09:10羽田発なのに私は6時には空港に行ってしまった・・・。

IMG_2878.JPGIMG_2877.JPG

さくらラウンジをしっかり堪能し(貧乏人ですみません・・・)、いよいよ夢のビジネスで登場です。
こんなことで世界一幸せと思うもんなので、私は本当に世界一幸せな人間だと思います。

IMG_2881.JPG

(古い機材でちょっと残念だったけど)きゃぁ!

IMG_2885.JPG

ちゃんとしたグラスでお茶が出るだけで感動していちいちパシャリ!
でもナッツは普通なんですね・・・。
機材自体は古いとは言え、私はビジネスというだけで大満足。できれば10時間くらい飛行機に乗りたかったです。
(上海なんて近すぎてほんと残念よ・・・)

IMG_2887.JPG

コートはハンガーにかけてくれるし、荷物は全部入れてくれるし、機内食も往路は最高だし、言うこと無しです!

IMG_2890.JPGIMG_2883.JPG

コーヒーを飲んでマッサージチェアで遊んで、あっという間に到着です・・・
(早すぎた・・・)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。