SSブログ

アメリカ⑥ 最後はオイスターで帰国です [アメリカ2017]

夜中までお客さんと一緒にいましたが、翌日は帰国するだけ。

朝ごはんは前回と同じく、エッグベネフィクト屋さんに行きました。

IMG_2002.JPGIMG_2001.JPG

今回はほとんど並ばず入れました。

IMG_1998.JPGIMG_1999.JPG

エッグベネディクト2皿とフルーツボウルを頼んで分けましたが、今回はプレートから取り分けてくれた状態で出してくださり、この対応には感激!

お味ももちろん美味しかったです!

そしてANAチームを見送ってJAL便チームはオイスターをかじって帰ることに。

IMG_2023.JPG
IMG_2005.JPG

スーツケースも持ってフェリーターミナルに行き、再びHOG OYSTER COMPANYへ!

IMG_2012.JPGIMG_2011.JPG

2組並んでいましたがすぐ入れてもらえました。
ただ、10分遅かったら長蛇の列となって大変なことになったことでしょう。

IMG_2006.JPGIMG_2007.JPGIMG_2008.JPG

朝食も食べているので、ここではオイスターと前回一口しか食べられなかった特製チャウダーと焼きオイスターだけ注文です。

IMG_2013.JPG

おいしー!

IMG_2014.JPG

あー、おいしい!

IMG_2016.JPG

そして見所はこのチャウダーですかね。
普通のクラムチャウダーとは全然違うけどやみつきになる味です!

IMG_2009.JPG

食べながらベイブリッジを見るとやはり曇っているような・・・。
その後UBERで空港に向かう途中で運転手に聞いてみたところ、やはり明らかに空気が違うと言っていたので、山火事の影響が市内にも広がっているということなのでしょうね。

結局今回は大変な出張となり、私のまともな仕事は上席を守るためのトラブル対応くらいになってしまいましたが、とにかく無事帰国できて良かったです! (出張編完)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。