SSブログ

オアフ1日目 夕暮れのカイルアビーチとTeddy's Bigger Burger [ハワイ2017]

IMG_0287.JPGIMG_0288.JPG

Carolさんちの隣の細い道を数十メートル歩くとカイルアビーチに出ます。

IMG_0278.JPGIMG_0281.JPG

夕方なので泳いでいる人も少ないですがハワイに来たって感じがしますね!

IMG_0285.JPG

夕方でもワンちゃんは泳いでいました!

さて、車に再び乗って2キロくらいのところにあるカイルアタウンへ行きます。

IMG_0290.JPGIMG_0291.JPG

途中でマックの巨大トラックがぼーんと登場!
横はナゲットで後ろはポテトなんですね!

IMG_0292.JPG

そしてタウンの駐車場に止めて散策しますが、駐車場にはチキンちゃんばかり!

IMG_0295.JPG

夕食は久々のTeddy's(カイルア店)です!
気づけばハレイワにも日本にも進出していたんですね。

IMG_0298.JPGIMG_0301.JPG

ここではシンプルなバーガー2つに、1つはアボガド(Kさん用)、1つはチェダーとグリルドオニオン(私用)を注文し、ポテト大とドリンクも頼みました。

全部で23.71ドル。2750円ですかね。
ハンバーガーでこの値段は高いですがハワイですからねぇ。

IMG_0302.JPG

じゃじゃーん。待つこと数分で来ました!

IMG_0305.JPG

こちらがKさんのアボガド(見えないけど)

IMG_0307.JPG

こちらが私のチェダーとグリルドオニオン

IMG_0304.JPG

そしてBigger ポテトです。

ボリューミーでポテトは食べきれずお持ち帰りしました~。

ご馳走様です!

最後にTargetとSafewayで買い物をして、21時にCarolさんちに戻ってきました。
飛行機の中では結構寝たけどそれでもやはりくたくたの初日。
日が変わるチョイ前には寝ました~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。