SSブログ

鎌倉のガーデンハウス [Daily Life 2017]

昨日はもともと約束していた湘南BBQ。
総勢30名強です。

私はBBQ系はとても苦手なのですが(暑いし臭くなるしトイレの心配したくないし)、一番の課題であるトイレが問題ないところということで、今回は心配なく参加できました。

朝から集合し、大人たち7名で鎌倉駅で朝ごはんです。

IMG_9678.JPGIMG_9677.JPG

こんなオシャレなガーデンハウスというレストランでセレブ朝食です。

IMG_9680.JPG

こちらがメニュー!もちろん鎌倉オシャレプライス!

IMG_9682.JPG

こちらがベーシックな朝食 950円(ドリンク付)

IMG_9681.JPGIMG_9684.JPG

私はお友達とクロックムッシュ(1200円)、パンケーキ(1300円)を頼んで半分ずつに分けました。

共にドリンク付の値段ではありますが、さすが鎌倉ですね!
1000円以上かけて朝食なんて、超セレブ!

IMG_8877.JPG私の地元の楽しみのモーニングなんて300円ですからね!
(実際はチケット買っているから273円)
←大好きな地元喫茶店!

もちろんシャレオツ鎌倉と愛知の田舎と比べちゃいけませんが、普段の私のスペックからは4倍以上贅沢した気分になります!
鎌倉に住むのはお金かかるだろうな~!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。