SSブログ

KTさんデートwith B [Daily Life 2017]

with BというのはびっくりのBです!

先週KTさんと久々にお会いしました。

IMG_9557.JPG

西新宿のBacca Grill&Wineというところに連れて行ってくださいました。

スパークリングいえーい!

IMG_9559.JPGIMG_9560.JPG

たまにお店でいただくこのメロンと生ハムの組み合わせってめちゃ美味いですよね!

IMG_9561.JPG

サーモンのサラダです。ボリューミーでおいしいっ。

IMG_9562.JPG

そして冷製ポタージュ。くりーみ~

IMG_9563.JPG

おさかなです。
これも超美味しくてしかも結構おなかが膨れるくらいでした!

IMG_9564.JPG

なのに更にお肉料理です!
いえーい!(全部いただきましたっ)

IMG_9567.JPG

そしたら花火付デザートプレートがでてきました!

IMG_9571.JPG

IMG_9570.JPGKTさん、ありがとうございます!
ご馳走様でした。
いつまでも仲良くしてくださーい。

おっと、大事なことを忘れていました。withBの真実はイケメン男子が2名いるわけではありません。
びっくりのBなので!

そのびっくりとは・・・、KTさん、もしかしたらロンドンにいっちゃうかも~!

ご主人様のご昇進に伴いグローバルで更にご活躍されるためにヨーロッパを拠点とされるようなのです。
KTさんもご一緒に行かれるかまだ正式確定ではないみたいですが、KTさんが日本からいなくなっちゃうと思うと超さびしいです・・・。
仲良しご夫婦だからきっと行ってしまわれるような気もします~。
渡英されたら寂しいけど、必ず遊びに行きます!
一応イギリスは私の第二の故郷ですしね!

KTさん渡英問題は私にとっても重要な問題なので、最新情報は分かり次第お伝えいたします!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

KT

先日は一緒にランチをしていただいてありがとうございました!それとブログのUPも。 いつもどおりとっても楽しかったです!!
ロンドン、考え中です。。 しかし、9月くらいまでは日本にいますので、また会ってくださいね!
by KT (2017-05-29 00:25) 

りぶのすけ

KTさん、先日は本当にありがとうございました!

ロンドン最近物騒ですよね。
今日もテロがあったし、心配です。。。

まずはまた近況含めたおしゃべり会しましょうね!
by りぶのすけ (2017-06-04 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。