SSブログ

温泉感謝券の旅 ベルツの和洋折衷料理 [国内旅行2017]

洋館のHANAYADOベルツでのご夕食タイムが始まります。

IMG_8761.JPG

チェックイン時に和洋折衷と言われましたが、こちらが本日のお献立です。
うん。まさに和洋折衷ですね。

IMG_8764.JPG

洋っぽいオードブルたちに和のお刺身と、早速和洋折衷です!

IMG_8765.JPG

そして和のニジマスの塩焼き

IMG_8766.JPG

同じく和のお鍋。

IMG_8767.JPG

おっとー、いきなりシーフードグラタンが登場です!

IMG_8768.JPG

そしてサラダがやってきました。洋食のコース料理っぽい出し方ですね。

IMG_8769.JPG

そしてお肉!完全フレンチ風です!

IMG_8770.JPG

そしたらここで忘れかけていた和が再び登場!
なんだか笑えてきました。

でもお料理はどれもとても美味しかったです!

IMG_8771.JPG

最後にデザートとお茶をいただき、ベルツでの夕食タイムは終了です。
美味しかったです。ありがとうございました。

IMG_8772.JPGIMG_8773.JPG

夕食後、再び湯畑までお散歩に行きました。

すごい綺麗!

でもすごい人です。

もう春休みシーズンだから仕方ありませんね。

若い人たちが多かったです!

そして大滝の湯に行きました。
入場料は900円で1割引券があったので、お一人810円也。
(温泉感謝券を使ったので、実質310円!いえーい!)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。