SSブログ

香港弾丸20時間 [アジア旅行2017]

話は前後しますが、実はホーチミンの1週間前に土日で弾丸香港に行ってきました。

ケチってLCCで行くことにし、成田で3時間以上遅延して香港に着いたのは夕方16時。
時間がないので空港近くのマリオットにステイです。

IMG_8233.JPG
IMG_8231.JPGIMG_8230.JPG

ここで約3年ぶりにBさんにお目にかかります。

IMG_8215.JPGIMG_8217.JPG

が、疲れていたのでマリオットの高級マッサージに行きました。えへ。
15000円くらいです!(私は払っていないけど・・・)

IMG_8218.JPGIMG_8220.JPG

そして積もる話をするために、夕食は北京ダックなどなど。

IMG_8222.JPGIMG_8223.JPGIMG_8224.JPG

すごぉい。いくらすんでしょ・・・。

IMG_8225.JPGIMG_8226.JPGIMG_8227.JPGIMG_8229.JPG

後は少しずついろいろ食べて、つかの間の滞在は終了。

翌日は13時半の便で帰るだけ。

IMG_8244.JPGIMG_8246.JPG

帰りもケチってLCCにしました(初の香港エクスプレス)が、帰りは定刻に18時に成田に戻ってきました。

いったいなんだったのかってくらいの短い香港滞在。

フライトは往路バニラ約12000円、復路香港エキスプレス約11000円で合計23000円です。

そのほかには一銭も使いませんでした。えへ。
(両替すらしませんでした~)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。