SSブログ

ベトナム⑥ アナンタラのプールとビーチ♪♪ [アジア旅行2017]

IMG_8563.JPGIMG_8564.JPG

あ~、素敵なリゾート地!

折角高級リゾートにいるのだから、プールを満喫しなければ!

IMG_8566.JPGIMG_8567.JPGIMG_8570.JPGIMG_8571.JPG

こちらがアナンタラのプールです。

IMG_8572.JPGIMG_8573.JPG

場所をとってごろんとしますが、欧米人しかいないので本当にゆったりモード!

IMG_8584.JPGIMG_8585.JPGIMG_8586.JPGIMG_8587.JPG
IMG_8588.JPGIMG_8590.JPG

オンザビーチなので、さらさらの砂のビーチの光景もなかなかっ!

IMG_8592.JPG

ここでごろーんといたします!幸せだなぁ。

IMG_8604.JPGIMG_8605.JPG

すると、プールのバーで、16時からハッピーアワーなるものがあることを発見!

IMG_8597.JPG

そして16時になると、店員がメニューをもってきてくれました。

折角1杯の値段で2杯飲めるので、トロピカルモヒートを注文しました!

IMG_8601.JPG

美味しかった~。
税金等入れて173250ドン(約870円)です。
普通ならこれが1杯の価格だけど、これで2杯飲めたので、ハッピーアワー様様!

IMG_8610.JPG

日が暮れてきたので最後にもう一度ビーチを拝んでお部屋に戻りました。

IMG_8612.JPG

こちらがホテルのスパで、O先生は夕食後ここでスペシャルマッサージをされました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。