SSブログ

初の広島! [Daily Life 2017]

1月は特に父のことがあって超バタバタなのですが、広島にも行きました。
出張ですけど・・・。

実は人生初めての広島!

IMG_7479.JPG

夜は有名店でオイスターをいただきました。
偉い人たちとのお食事なので写真はこれが限度ですが・・・。

IMG_7480.JPG

ホテルはオリエンタルホテル広島。
(寝ただけですが・・・)

そして翌日は帰るだけ。
せっかくだから原爆ドームに行きたかったのですが、仕事なので・・・。
でも今思えば金曜出張で帰る日は土曜日。
むしろ休みを半分犠牲にした出張でもあったため、そう思えば原爆ドームに寄る口実はできたはずですが、そこは小市民・・・。

IMG_7482.JPGIMG_7481.JPG

広島駅でカープチューハイと穴子飯を買いました!

IMG_7483.JPG

どーん!
これを新幹線の中でいただき、私は名古屋で途中下車しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。