SSブログ

稲取銀水荘のお食事っ! [国内旅行2016]

さて、高級温泉旅館がいささか苦手な私でも、ご飯は別格です。
我ながらせっこいと思うのですが、ご飯だけは高級旅館に食べに来たいくらいなので、ご飯だけは本当に楽しみでした!

IMG_7004.JPG

部屋食というのがこれまた苦手なのですが、銀水荘なので仕方ありません。
配膳をぱっと見るだけでもかなり期待できます!むふふ~。

IMG_7003.JPG

まず、いきなりこんなのが用意されていました~。
どうやらクリスマスなのでシャンパンとケーキのサービスだそうです。
(しかも、2部屋予約しているから2つずつ。あはは)

シャンパンで乾杯をし、ご飯をいただきまーす。

IMG_7011.JPG

先付のみなさま、おいちいです!

IMG_7010.JPG

御造りも文句なし!
(まぐろが美味かった~)

IMG_7012.JPG

煮物は当然金目鯛の煮付!予想通りですが、金目は煮付が一番美味しいと思っているので超ラッキー!

IMG_7022.JPG

これは忘れちゃいましたが、なんかのお魚の餡かけです。

IMG_7025.JPG

そしてアワビ様にサザエ様!!
(アワビは母の好物なので興奮していました)

IMG_7026.JPG

いきなり洋風ですが、ホタテのクリームスープです!(美味いっ)

IMG_7027.JPG
IMG_7028.JPG

そしてお茶漬けと濃厚プリンちゃん。

IMG_7015.JPG

そして忘れちゃいけないのがこのケーキです。
タルトでしたがサービスの割には果物たっぷりで美味しい!

ちなみに、来られなかった妹の旦那さんが翌日誕生日なのでHappy Birthdayと書いてもらったようですが、主役は不在でした~!

もうおなか一杯です!

私のよく行くような温泉宿ではご飯はかなりの高確率で裏切られることが多いのですが、さすが高級旅館は期待を裏切らないですね!
高級旅館も悪くないかな!(←偉そうですが・・・)
とにかく大満足~っ!

最後にお風呂に入って寝るときに一瞬誰もいない貴重な時間に当たったのでパシャリしました!

IMG_7033.JPG

内風呂です!

IMG_7030.JPG

そしてこれが露天風呂です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。