SSブログ

2家族&2シングルのクリスマスパーティ [Daily Life 2016]

クリスマスの3連休の初日、2ファミリーと2シングルが集まり、総勢9名でクリスマスパーティ。
場所は新浦安です。

ちなみに、2シングルは育てのおかあさんと私です・・・。

IMG_6940.JPGIMG_6939.JPG

大人たちもちびっこもかんぱーい!

IMG_6941.JPG

今年の目玉食べ物はなんと、おかあさん手作りピザ!
(生地から手作り!)

IMG_6942.JPG

おかあさんのピザその1
(子供達が生地を延ばしたのでやや形がいびつですが、絶品!)

IMG_6943.JPG

おかあさんのピザその2
ジェノベーゼとはおしゃれじゃん!おかあさん!
美味しい!!

IMG_6944.JPG

おかあさんのピザその3

これまた王道ですね!

もう1種類ありましたがお腹一杯で写真撮るのも忘れてしまい・・・。

とにかく美味しかったです。おかあさんありがとう。

IMG_6946.JPG

ケーキはみんなで買って行きました。

IMG_6951.JPGIMG_6955.JPG

おかあさんは体力も半端ない!
子供とも全力で遊びます!

メリークリスマス!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。