SSブログ

年内及び年始の計画 [Daily Life 2016]

早いもので、もう師走も4日目。
あと4週間で年末です。

今体調が絶不調(先週はろくすっぽ働いていないわ・・・)&薬が合わないのと医者からも安静を言い渡されているため、この1週間はお酒も飲まずに本当におとなしくしています。

一旦12/15の精密検査および12/27の結果発表まではいろいろガマンする予定です。

今年はよく熱出たりしたよな~。来年は絶対に御祓いに行かないと!

脳梗塞になったうちの父は、手術をしないと言い出し医者からリスクの説明まで受けて手術しない彼の意思を尊重してあげようと思ったのに、急遽やっぱり手術すると言い出しました。ということで1月には父が手術をすることになりそうです。

自分含め年とるといろいろ問題も増えるよな、と思いながら、そんな中でもそれなりに予定は入っています。

12月
  加仁湯温泉に1泊で行きます。
  稲取銀水荘にも1泊で行きます。
  名古屋に1泊で行きます。(なんと出張で~)
  長野の下諏訪温泉に1泊で行きます。(青春18切符で!)
1月
  年末年始は実家で過ごします。
  ソウルに行きます。
  あとは、父の手術で名古屋に2回くらいは行くでしょう。

1月がやや残念ですが、とりあえず12月は気づけば予定がてんこ盛りになってしまった!!

皆様も風邪を引かず元気で年末年始を迎えられますよう、お身体ご自愛くださいませ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。