SSブログ

北海道の新たな発見 [Daily Life 2016]

朝早く羽田空港に行き、札幌に出張に行きました。

IMG_5077.JPGIMG_5079.JPG

テレビ塔に時計台!
どっちも小さいです!

IMG_5066.JPG

札幌でのホテルはこんな感じで部屋は広くて快適!
しかしまだギリギリ9月なのに結構寒かった~。

夜は会社の人たちと飲みましたが、何故か最後の締めだけ写真を撮りました。

IMG_5070.JPGIMG_5076.JPG

そして私以外の人は二次会に行き、私は体調不良で一人ホテルで早めに休みました~。

翌日はだいぶ調子もよくなってきて、午前中札幌で仕事をしたあと、仙台に飛ぶため新千歳へ。

あまりお腹がすいていなかったので、一度挑戦してみたかった2階のお土産物屋の一角にある立ち食い寿司へ。

IMG_5102.JPGIMG_5081.JPG

う、うまそうです!

IMG_5090.JPGIMG_5092.JPG

ここではタッチパネルで自分の好きなものをオーダーし、1貫ずつ食べるという手法。

IMG_5088.JPGIMG_5089.JPG

おもしろい!

IMG_5095.JPGIMG_5094.JPGIMG_5096.JPGIMG_5097.JPGIMG_5099.JPGIMG_5101.JPG

4貫程度で十分なくらいお腹は空いていなかったのですが、結局美味しくてなんだかんだ食べてしまった~。

IMG_5098.JPGお会計は1710円也

特に秋刀魚が美味かったです!

いやー、ここはいいですね!

また新千歳に来たら寄りたいです!


最後に仙台で仕事をし、仙台でご飯を食べて最終の新幹線で東京に戻ってきました。

IMG_5103.JPGIMG_5104.JPGIMG_5105.JPGIMG_5107.JPGIMG_5108.JPGIMG_5112.JPG

仙台でも海鮮を食べました!
(長茄子と、納豆をかきあげみたいに揚げたやつはなかなか東京では見ない代物で美味しかった!)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。