SSブログ

ラスベガス5日目 Ariaリゾートのビュッフェにトライ! [ラスベガス2016 Sep]

気づけばベガスもあと1日。

今日はまずはストリップ南側のタウンスクエアというショッピングモールに出かけてお買い物タイム。

IMG_4562.JPGIMG_4563.JPG

ホテルの目の前が空港に行く市バスのバス停でWAXというバスだと2ドルで空港まで行けるのですが、1時間に1本しかないから多分つかえないだろうな、と思って時刻表を見てみると、なんと明日11:23発というちょうどいい時間のバスが!
ということで明日はバスで空港まで行こうと思います!

そして昨日のアメリカ人夫婦からもらったバス1日券8ドル相当が11:26まで使えるため、タウンスクエアまで行くバスはこのチケットで行けました。
夫婦さん、本当にありがとうございます。

IMG_4565.JPGIMG_4572.JPG

初めてストリップの南側に行ったことから、よく見るけどどこにあるか知らないこの有名なラスベガスサインを車窓から見ることが出来ました!(ここのバス停の名前もWelcome to Las Vegasでした!)

こんなところにあったのね!

IMG_4571.JPGIMG_4567.JPG

タウンスクエアはきれいなショッピングモールです。

IMG_4568.JPGちょうどiPhone7が出たばかりだったので、アップルストアにはたくさん人が並んでいました。

さすがアップルの本拠地ですね。

並ぶのは日本人だけかと思ったら、アメリカでも一緒なんだ~。

そしてショッピングをして今度は2時間有効チケット6ドルを買ってストリップを北上し、Ariaリゾートにやってきました。

IMG_4576.JPG

9年前はなかったホテル!

IMG_4612.JPGIMG_4611.JPG

ここでベガスといえばバイキングということでバフェに挑戦!

時刻は14時。

お値段は一人25.99ドルの税金なので、まあ一人3000円ですね。

15時からは夕食代金となり一気に10ドルくらい上がるため、ラッキーな時間に入りました。

IMG_4578.JPGIMG_4598.JPG

先にお金を払うと巨大な会場に通されます!

IMG_4581.JPGIMG_4596.JPG

そしていよいよバイキングターイム!

IMG_4584.JPGIMG_4585.JPGIMG_4587.JPGIMG_4589.JPGIMG_4592.JPGIMG_4608.JPG

これはほんの一例ですが、各国料理が並び、なんでもござれです。

貧乏性なので単価の高そうな海鮮を中心に頼みます。えへ。

思わずピザを1枚だけ取ってしまいましたが、これでお腹を膨らますのはもったいないのであとで後悔しました。

IMG_4591.JPGIMG_4606.JPG

デザートはこのようにたくさんのケーキがあればアイスクリームもあります。

IMG_4600.JPGIMG_4601.JPG

かくして最初のとってきた料理がこちら。
アイスティはアメリカには珍しく甘くなくて本当においしいですね。

しかし張り切って取った海鮮(特にカニ)が超塩辛かったっすぅ。

IMG_4609.JPGIMG_4610.JPG

そして2回目及びデザートがこちら!

もうお腹ぽんぽんですぅ!

IMG_4614.JPGIMG_4617.JPGIMG_4619.JPGIMG_4621.JPG

食後は折角なのでAriaホテルを散策し、その雰囲気からは似つかないロビーの七福神みたいな銅像が気になりつつ、お腹ぽんぽんなまま外にでました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。