SSブログ

ラスベガス4日目 フリーモントストリートagain! [ラスベガス2016 Sep]

国立公園めぐりの旅が終わればあとはベガスを2日間堪能するだけです。

時差ぼけもあって前日寝るのが3時くらいだったので、4日目は10時くらいまで寝て今日はアウトレットとダウンタウンデーです!

IMG_4457.JPGIMG_4458.JPG

初めて昼間の近所(ニューヨークニューヨークとMGM)を通ります~。

アウトレットに行く前に、まずはランチ兼ねてIN-N-OUTへGo!!!

新フォーコーナーから1ブロックなのでたいした距離じゃないので歩いて行きましたが、それが道路が広すぎて横断等に結構大変でした!
あまり歩いていくところじゃないかも・・・。

かといってタクシーだとぐるぐる回って結構なお金になりそうだけどね。

IMG_4459.JPGIMG_4460.JPG

苦労して12時ごろようやく到着しました~!

大好きで大好きで仕方のない西海岸限定のIN-N-OUT!

わぁい!!!
サンフランシスコで数年前に食べて以来だわ!
やったね!!

IMG_4462.JPG

ここは何がすごいって味以外にもコスパもすごい!

IMG_4465.JPG

というわけで、張り切ってダブルバーガーとポテトとドリンクを頼んでも2人でたった15ドル。

IMG_4464.JPG

注文してから作るので絶品です!
ポテトなんてジャガイモを切るところからスタートですからね。だから超新鮮!
野菜もたっぷりですし、なんでこんな素晴らしいものが日本にやってこないのかザンネンでなりません・・・。CP上進出は難しいのかなぁ。

IMG_4467.JPGIN-N-OUTで幸せな気分になった後は、バス1日券8ドルを買ってアウトレットに行こうとしましたが、券売機で並んでいると、知らないアメリカ人夫婦が私達はもう使わない、とほぼ丸一日有効期限が残っているチケットをくれました。

これはラッキー!!!
素敵なご夫婦さん、本当にありがとうございます。アメリカも捨てた国じゃないねえ!

そしてプレミアムノースアウトレットで散々買い物をし、予定より少し遅れて19時ごろダウンタウンへやってきました。

IMG_4476.JPGIMG_4478.JPGIMG_4486.JPGIMG_4488.JPG

懐かしい~!

フリーモントストリートのショーは19時から始まると思いきやちっとも始まらないので、とりあえず20時まで飲みながらぶらぶらして時間を潰します。

いつの間にかフリーモントの上を人間がぴゅーって移動する乗り物!?が始まっており、しばらく眺めて笑っていました。

IMG_4487.JPGIMG_4504.JPG

左側の人間見えますか?
ちなみに、奥のホテルは9年前MGMに泊まって私がサンフランシスコに帰る日におかあさんと同居人が中南米旅行に出かける最後のアメリカの日として泊まったというプラザホテル。

なお、右の写真のプレスリーさんはひまそうでした・・・。

そんなかんだで20時になり、いよいよショーが始まります!

IMG_4507.JPGIMG_4508.JPGIMG_4509.JPGIMG_4514.JPG

(偽物)ミニーちゃんもショーに夢中!

IMG_4515.JPGIMG_4520.JPG

いやー、久しぶりに見たけど十分楽しめました!

IMG_4525.JPGIMG_4532.JPG
IMG_4539.JPGIMG_4544.JPG

フリーモントショーを見たあとはもうしばらくダウンタウンをぶらぶらします。
(偽物)ミッキーもいます!

IMG_4528.JPG

かくしてダウンタウンを21時ごろ後にし、ストリップまで戻ってきました。

IMG_4547.JPGこの日はたくさん歩いて足もぱんぱんで、流石にハンバーガーも飽きたので、パンダエキスプレスでチャイナにしました。

量が多いので二人でおかず3種盛りセットを頼んでシェアしましたが、ちょうどよかったです。
こんなセットでもドリンク1杯入れて15ドルもしますけどね。

IMG_4550.JPGIMG_4556.JPG

そして日付が変わる頃ホテルに戻ると、なんと小さなショー!?をしていました。
これにはびっくり!
フーターズもこんなことするんだ。

もっとも、ギャラリーはほとんどいませんでしたけどね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。