SSブログ

父親リカバリー中&妹と最後のボンボーヌ! [Daily Life 2016]

気づけばかなりご無沙汰してしまいましたが、先月父親が脳梗塞になってから3週間で3回も名古屋に帰りました。

IMG_3871.JPGIMG_3873.JPG

一回は日帰りだったけど、というわけでモーニングも2回いけましたし、時間がないときに久々にスガキヤにも!

おかげさまでまだまだ元気でいたいのか、父は順調に回復しております。
右半身の麻痺もだいぶ良くなって、一時退院となりました~。

一時というの手術という続きがあるのですが、10月に妹の結婚式があるので、手術プランはその先となったわけです。

家にいるといるで母親が大変そうなので別の意味で不安もありますが・・・。

一方で、妹は無事嫁に行き、近所から相模大野に引っ越しました。
いてもあまり会わないけど、いざいなくなるとやはり寂しいものです。

妹との最後のランチは近所のITOさん

IMG_3914.JPGIMG_3911.JPG

ボンボーヌです!

ランチはなんとたったの800円!

IMG_3915.JPG

サラダもこんな感じで本格的。

そして待つこと15分くらいでできあがるのがこちら!

IMG_3916.JPG

ぼんぼーる!

美味い、美味すぎる!

昔はランチはスープもついてきたようですが、今はサラダとご飯しかつかないけど、それでも800円とは破格です!

妹は引っ越しても私はたまに食べにこよっと!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。