SSブログ

エイジングビーフ [Daily Life 2016]

会社のプロジェクトの成功祈願!?で決起会が行われました。

会場はエイジングビーフさん。
コースと3時間飲み放題で5000円です。
金曜日にゆっくり3時間飲み放題はなかなかないので、これはお得。

しかも最近出来てきれいなお店です。
(チェーン店みたいですが)

こちらが本日のお献立!

IMG_3802.JPG

肉だらけっす!
食いしん坊の肉好き女子が多いからいいのです!

IMG_3797.JPG

これはタンと上物部位とソーセージですね。

すべて国産でお店の人がポリシーと食べ方や熟成の仕方を説明してくれます。


IMG_3803.JPG

ロースにハラミにカルビちゃん! ロースが好評でした~。

IMG_3798.JPG

このじゃがいものチヂミもうまい!(ハッシュポテトみたい!)

IMG_3806.JPG

そして焼きすきです。

IMG_3808.JPGIMG_3807.JPG

さっと焼いて卵黄につけて食べます!とろとろーん。

あとはキムチにサラダやナムルセットやクッパが出てきてもうお腹ぽんぽんです。

IMG_3817.JPGIMG_3818.JPG

これでプロジェクトも成功することでしょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。