SSブログ

市ヶ谷のかどagain [Daily Life 2016]

IMG_2969.JPGIMG_2971.JPG

またまたたっぷり日本酒を飲んできました~。

数ヶ月に一度訪れる市ヶ谷のかどさん。

IMG_2965.JPGIMG_2966.JPG

今回も真ん中のコース(6000円)を6名で行きました。

IMG_2967.JPG

毎回これが感激なんですよね~。

IMG_2973.JPGIMG_2975.JPG

お造りもおいしいし!日本酒がすすむよすすむよ~。

IMG_2978.JPGIMG_2981.JPG

鴨も最近定番ですよね。

ところで、私は3月くらいから鴨が食べづらくなりました。(好きなのですが・・・)
鴨だけでなくスコーンとかクッキーとかぱさぱさしたものが食べづらいのです・・・・。

まさかっ、これはシェーグレンの兆候っ!!

今半年に一度の検査結果待ちですが、味覚を失うのは辛いので、免疫疾患は今は治らないとしてもとにかく悪化しないことだけを祈ります!

IMG_2982.JPGIMG_2983.JPG

お釜のご飯も毎回ほっこりするんですよね~。

IMG_2974.JPGIMG_2979.JPG

日本酒はサイコー!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。