SSブログ

ちゃぼうず(銀座) [Daily Life 2016]

銀座のちゃぼうずさんに行ってきました。

IMG_2895.JPG

じゃ~ん!
だり半で牡蠣は最後かな、と思いましたが、銀座でも食べられました!

IMG_2896.JPG

うにちゃーん!いつ食べてもおいちい~。

IMG_2897.JPGIMG_2898.JPGIMG_2899.JPGIMG_2900.JPG

ご注文の品はこんなところです。

すごいのが最後の土鍋ご飯。

この日はあさりのクラムチャウダー風とのことでしたが、ボリュームがすごい。
はらぺこ軍団が4名いてちょうどいいくらいなので流石の私も食べきれないのですが、持ち帰りようにパックにいれてくれました。

銀座なのにお値段も手ごろだし(雑居ビル2階というので地代は周りの店舗よりは安いのもあるでしょうが)、お店はきれいでサービスも抜群だし、いろいろおまけや割引がついてくるという点でかなり気に入りました。

かなりの隠れ家的スポット!

ご馳走様です!
ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。