SSブログ

④-3 必見!お猿(たわむれお猿など) [国内旅行 2015]

いい加減しつこいっ!と苦情が入りそうなので、残りのお猿たちを一部ご紹介してこのあたりでおさるシリーズはお開きにいたします。

71E7A98E-1736-4751-819F-15CD3BBF5696.JPG

これは私が気に入っている写真です。気持ちよさそ~

32F7B258-C682-4270-8BBB-B9184659F6B6.JPG

やっぱりきもちいいようです。

2BC859AE-BE5D-4E10-B525-C9BFA8861B12.JPG

おっ、ノミ取りしていたおさるの顔も見えた!

8191C58D-802D-4A19-B3F6-22D3821702C5.JPGFD2DE639-8792-43C4-8FBC-56945EA6B2D4.JPG

かわいくてやばい!

F0733AAB-0836-44F2-8B67-F07D26440796.JPGDA978F9E-1B51-4B43-BD12-BAB0BCA0D233.JPG

まんまるすぎる~!

86ACCEB5-0AE8-4ED0-A19D-F166179EA769.JPG90364D18-FBD0-4C92-9487-1A573665CDD1.JPG

おさるさん、いろいろとありがとうございました。

一通りおさるを眺めたあとは、天気はいいけど流石に足は少し冷えてきたので、地獄谷で温泉に入って帰ることにしました。

DA46D314-7A89-45BD-BCF0-85A7767B6DF1.JPG464E367C-C891-41E8-B41D-3E4F4D9E608A.JPG


訪れたのは公苑出口外にある後楽館というところです。
日帰り湯は600円也

D3C5CF7C-D4C1-47EE-BAA4-63F5CD0289F3.JPG

サルが入るから中をあけないでねと書いてありましたが、外にいた男性三人組がもれなくおさるにチマキを奪われていました~。お気の毒に!

8D5651D4-592A-4C35-B3FE-5A6C1D9DF799.JPG

この施設自体はかび臭いけど、温泉はめっちゃ良かったです。

いやー、温まりました!

64D94AEB-C87A-4F7B-99A0-EDBA28F60DA1.JPG

温泉から出てきていよいよ下山しようとすると、橋のところに人だかり発見!

B058A4C6-FFD2-4648-AF8F-0233F7D0A3A5.JPG

あは、これはかわいいわね!

でも一番おさると戯れていたのはこれかな!

45C85835-60A3-4D3A-910F-CFD6E09AE241.JPG

あーあー、綺麗なお洋服を泥だらけにしても写真を撮りたい外国人シリーズです。
やはりこの人たちには勝てない・・・!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。